So-net無料ブログ作成
検索選択

ほうれん草と松の実の炒め [典子食堂]

20170123_03.JPG

Dinner at home.

ぽっかり空いた休日のきのう。

先延ばしにしていたキャベツを漬けたり、
試作をしたり
なんだかんだと
けっきょく一日料理をして過ごしてしまった。

ありあわせの夕食は、
前日の残りの肉と卵と野菜のいためもの
残り野菜のスープ。

ほうれん草と松の実、ニンニクをオリーブオイルで炒めたら、なかなか美味しかった。これ、またつくろう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

nicolas

松の実って、バジルソースのほかはなかなか使わないけど、
こうして大きな胡麻って感覚だと使いやすそう。
明るい絵柄のお皿、元気でるね~
by nicolas (2017-01-24 21:28) 

noriko

そうそう、バジルソースをつくったときの余りが戸棚で眠ってました。
使ってみたら意外となんにでもあいそうな予感(^^

なぜか洋服がどんどんモノトーンになるのと反比例して、テーブルの上はどんどんポップになっていく昨今です。
(笑)
by noriko (2017-01-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0